HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

レジ袋をエコバックに変えて

スーパーではレジ袋が有料化されてからしばらく経ちますが、最初の頃は少し戸惑いました。 生ごみや資源ごみを分ける際に使用していたので不便さがありましたが、自作のエコバック作りにハマってからは環境に良い事をしているという気持ちもありますし、水に濡れても大丈夫な生地で作ったり、冷凍物が解けづらくなる工夫をしたエコバックを作って買った商品によって使い分け楽しんでいます。 友人達にも好評で作り方を教えたり、希望者を募って一緒に作ったりと楽しみが増え、たくさんの方と交流する機会に恵まれました。 環境のために絶対にエコバックを使わなきゃという事ではなく、たまに忘れてレジ袋を購入する様な余裕を持ってお買い物しています。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(アドバンス講師)
サイト紹介 半年間アフィリエイトで試行錯誤していたが結果が出なかったとき、SNS(ツイッター)のフォロワーの中にアフィリエイトで成功している人物を発見。 長谷川優太(アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんがアドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 現在では、以前からやっているアフィリエイトを並行でやりつつ、他のインターネットビジネスにも挑戦し、積極的に活動している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。