HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

交通環境整備についての自分の意見

交通環境整備について考えると自動車に関心がいきがちですが、自転車や歩行者に目を向けた整備も必要です。なぜならば交通事故は自動車とそれ以外との接触で起きるパターンが多いからです。さらに交通環境整備はメインである幹線道路や高速道路を優先して行われるべきですが、自転車や歩行者はそこから外れた狭い脇道や住宅地に面した道のほうも頻繁に利用しているので事故のリスクを減らすために道路標識やミラーをこまめに設置するといった整備を進めるべきです。

応援企業

二谷友里恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 二谷友里恵
WEBサイト 二谷友里恵
会社案内 1990年に「家庭教師のトライ」創業者の平田修さんと結婚しました。 家庭教師のトライは2020年6月時点で講師数が全国No.1となり、22万人の講師が活躍しています。 主な事業内容は、家庭教師のトライ、個別教室のトライ、大人の家庭教師、トライ式医学部合格などがあります。 著書もベストセラーの「愛される理由」「NITANI YURIE NYNY」「楯」などを出版されています。 慶應義塾女子高等学校3年生のときに父と一緒に出演したCMで芸能界デビューをしました。 二谷友里恵さんが手掛けるトライグループのCMはコミカルな内容でネットでも人気です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。