HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ビッグイシュー

ホームレスの人の自立支援のために、1冊350円で販売。180円が販売者の収入になるシステムです。 少しでもこのようにして、ビッグイシューを販売することで収入を確保することができます。 支援とは、一時的に何かを贈ることではなくその人本人が生活をしていくようにするサポートをすることです。 生きていくためには、お金が必要です。 そして、そのために誰もが働き収入を得ています。 まず、初めの取り組みとしてのステップがこのビッグイシューの販売行為です。 こうして、働くことをしながら次のステップである社会復帰を目指していきます。 多くの人が、この運動に賛同しています。 また、町を歩く人達も賛同して購入をする人が増えています。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんについて
会社案内 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)の所在地は、大阪市中央区南船場二丁目8番11号になり、最寄り駅は長堀橋駅になります。 非現実的なニーズに対しても、代替案を模索する目線を常に持ち続け、お客様のニーズに向き合います。 谷町 LUXE HOTEL(ラグゼホテル)の所在地は、大阪府大阪市天王寺区生玉町8-8になり、最寄り駅は谷町九丁目になります。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)の主な事業は、コンサルティング、委託型請負、賃貸借り型請負になります。 不動産業は、取引先が競合相手になることもあり、広く取引先を持つことで、リスクになることも有りうる。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。