HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

冷蔵庫の設定温度を上げた

ある事をきっかけにエコについて色々考えるようになりました。私も自宅でする事が出来ることは色々してきました。最近私がしているのは、冷蔵庫の設定温度を少しあげるという事です。食品の管理をしていくなかではとても抵抗があるのですが、温度を変える事で電気代も節約をする事ができました。また、冷蔵庫にカーテンをすることで冷気を逃すことが少なくなりました。そうすることで温度を変えても効果的に室内を冷やすことができました。まだまだエコに関して対策をとることができるので、もっと勉強をして自分にできることを無理せず実行していけたらと思っています。エコ対策をすることで、節約にもなることをしり家計にはとても助かっています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 飲食業界の求人を埼玉でお探しなら「ジョブレストラン」
会社案内 「ジョブレストラン」では、無料就職転職支援というサービスを行っております。 自分自身の飲食業界での勤務経験と照らし合わせて求人情報を探すこともできるので、使いやすさも抜群です! 一般の情報誌、転職サイトに公開されていない、非公開求人も多数ございます。 無料転職支援サービスとは、飲食業界での就職・転職に特化して、コーディネータが最適と思われる企業を選んでご紹介するサービスです。 転職支援サービスでは、飲食業界、職種に精通したキャリアアドバイザーが、これまでのご経験やご希望をじっくりお伺いし、あなたに最適なキャリアプランを一緒に考えます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。